見出し画像

衰え

ある日、買い物に行きたかった私はふと、店まで走り、走って帰ろうと思いたった。休みの日はつい、ぐうたらしてしまう。普段、運動をしないのに、その日は自分でも分からないくらいにやる気があった。その時既に、暑さにやられていたのだろう。私は急いで準備を進めた。まさに今から走る人です。というような走りやすい格好をして、外に出た。わかっていたが、暑い。家を出る前に確認した気温は35度。やめとけばよかったなと思わせる程の暑さが、私を襲った。だが、その日の私はそんなものに負けなかった。

家を出たすぐの信号は、1度逃すとなかなか変わらない。

ってとこまで書いてはや、ふた月が経過。
夏は過ぎ去り、肌寒くなってきましたね。
この時はやる気あったんですけど、もう詳しくは忘れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
まぁ簡単に言うと、暑い中の運動で衰えを感じたってことです。
書こうと思い立ったら、書き切るまで辞めちゃいけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?