見出し画像

行きつけがほしい✨

note投稿1174日目。
今日は行きつけについて発信します。

今日は休みです。
2連休の開始。
夜からは福岡で呑み会だからもうちょいしたら準備しないとな。
楽しみだな。

朝はやらないといけないことがまあまああったのでスタバへ行ってきました。
家でもできることですが、家にいるとまったりとしてしまうので。
外でやることでスムーズにやることが進んでいくので。
だからこそ作業ができる場所がほしいなと思います。
コワーキングスペース的なところが。
カフェですることもありますがWi-Fiがないといけなかったりするので。
佐賀で探していますが良さそうなところがありました。
今度行ってみようかなと思います。

一人暮らしすれば家の中にそういうスペースを作れればいいな。
カフェ的なスペースができれば。
コーヒーも自由に飲めるようにしたいし。
より一層一人暮らしが楽しみになってきています。

福岡に行けばいろいろカフェも行ってみたい。
そこで作業できるとまたいいかな。
そういう楽しみもあるからな。
楽しい人生にできるように頑張っていこう。
とりあえず呑み会を楽しもう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?