見出し画像

幼馴染が曰く付き物件でピザをヒラヒラさせて転落死した夢

幼馴染が曰くつき物件でピザをヒラヒラさせて転落死した夢

Header Image
EyeEm

会社なのかデパートなのか最上階にあるフロアに遊びに行き、窓から写真を撮ろうとするとやめた方がいいと止められた。過去に何度も謎の転落死でニュースに上がっていた場所だと急に認識。

そんなバカなwと窓越しにカメラを向けシャッターを切る。ビシッという音と共に窓に亀裂が入った。

どうやら窓に向かって指を向けバンっと声を発するだけでもヒビが入り、場合によっては窓が吹っ飛ぶ事を把握。その後何度も面白半分、怖いもの見たさ半分で訪れては繰り返した。

出てくる人物の大半は中学の友達。
ある日パーティーみたいなものが催されていて一切れ数千円するピザを食うか悩んでいたら幼馴染が現れお祝い?だし買ってやるよと。

その直後危険だと分かっているのに何故かふざけて窓から半分身を乗り出しピザをヒラヒラさせる。案の定、転落死。見えない何かに体を掴まれたか如く、重力に反しグワッと体を持っていかれ視界から消えた。

その後の内容は曖昧だけど、先生?か何かに幼馴染が落ちたと伝え、各所に連絡を入れてみたいな感じで目が覚めた。

夢の中で使用したカメラが現実で使っているRICOH GRだった事もあり、念写的なあれで何か写ってるんじゃないか?と見てみたけどなんにも写ってなかった。

おしまい


気が向いた時に記録中。マガジン作ろw

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!