見出し画像

先週の田中的トピック(171002〜171008)

先週1週間の気になったニュースを記録しています。
※タイミング的に1週遅れになっちゃったので、取り急ぎシェアだけ。


#メディア


ぼくが大好きなオウンドメディアを片っ端から挙げていく : Blog @narumi



#デザイン

スタートアップにCDOが必要な理由 #CDONight #1より (前編) - mikio-kぶろぐ


#ビジネス 、マネジメント

CMX Summit2017に参加して分かったコミュニティとビジネスの可能性

社内SNSとSlack、上意下達、ボトムアップに関するあれこれ


#イベント

イベントに企業スポンサーをつける方法


#ライフスタイル


#アイドル


#その他


というわけで、今週も頑張りましょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【TOP画像 先週の1枚】にわシネマ vol.2

まちにわひばりが丘が主催する野外映画イベント「にわシネマ」にて、『劇場版 ムーミン谷の彗星 パペット・アニメーション』を上映しました。当日は近隣の多摩六都科学館のスタッフさんに星の解説や、月の観察会なども実施していただきました。

夜の夜長にみんなで映画をぼーっと見るのも、いいもんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?