『中国なしでは、日本経済が成り立たない』は嘘

日本は、中国なしに日本経済は、成り立たないというまことしやかな嘘がまかり通っている。

中国なしに日本経済は、成り立たないは、嘘である。

スイスの民間防衛という冊子には、「経済的にわが国に依存していると思わせろ(思わせて侵略する)」というのがある。

自分たちに逆らったら、餓えてしまうと相手側が思ったら、勝ったと当然だということです。

中国を刺激するなと声高に叫んでいる者がいたら、スパイか中共から金を貰うなど買収されているか、疑って良いと思います。

是非、疑ってください。

中国が侵略するときは、太陽政策で友人として来るので、気をつけなければいけません。

『気を付けなはれや!』ヽ(`Д´)ノ

まだ、恫喝している方が安心です。 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

そもそも、日本は、輸出依存国では、ありません。

日本は、輸出しなければ、経済が破綻するというのも、うそです。

中国と韓国も切っても、十分やってけますし、切られて困るのは、中国と韓国の方です。

名目GDPに対しての日本の依存度は、輸出で13%で輸入で11%です。

そのなかで、中国との依存度を導くともはや、1%ぐらいかと?多くて、2%

輸出入総計の中で1割ですね。

無くてもいいです。

いろんな意味を加味するとマイナスです。

遠慮なく中国と喧嘩してください。

真の友人になれます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中国のために喧嘩した方がいいですね。

中国という国は、喧嘩したら、真の友人になるケースも知っとかないといけないと思います。

見直しますよ。

そういう人たちです。

激論交わすと喜びますし、逃げた態度だから、相手を付け上がらせてるだけです。

日本は、国内ですべてを賄える奇跡の国と思っておけば、間違いないので、あまり、他国の顔色を伺う政治は、辞めた方がよろしいかと思います。

レスポンス政策やレスポンス政治やレスポンス発言は、辞めて、静かに、自らの実力を改めて、きちんと検証しないといけません。

特に中国におもねる必要は、まったくありません。

10年前の私のブログ記事ですが、今も変わりありません。

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!