にっき【バジルもつ煮と彼くんを待ちわびた日】

できごと
今日はお休みだったので、彼くんとのおうちデートが増えるなと思い午前中に図書館に行ってスパイスカレーの本と煮込み料理の本を借りて、バジルもつ煮を作った。
そして珍しく2時間程昼寝をしたあと、家計簿をつけた。紙とアプリ併用することにした。
彼くんがなかなか帰ってこないので心配したが、無事連絡ついて安心した。
このあとメルカリの出品者さんが厚意でドクターマーチンの3ホールを送ってくださったので、楽しみに待ちたいと思う。

心身の状態
寝不足が続いており、限界が来て昼寝してしまった。

気づいたこと
自炊が今アツいので、このまま作り置きを作って料理を極めたい気持ちが強い。

感想
彼くんを待ちすぎて1日持て余してしまった感は否めないが、いろんな情報収集ができた1日だった。自立訓練支援施設にいる時ぶりに自炊ブームが再来したので頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?