見出し画像

辞めれない

結局辞めれない
楽しかった。スッキリした。
元気が出た。やる気が無くて外に出れない。
やるべき事も出来ない。
でも、出来なかったメンタルなんだから仕方ない

『暇があるからリスカするんだろ』
分かってる。自分でも分かってるから忙しく過ごしてた。
でも何しても誰に連絡しても心のモヤモヤが消えなかった。

ネットサーフィンしてたら身体完全同一性障害って出てきた。
調べた。その人たちとは違うけど似てる。

自分の体が傷つく度 微笑んでしまう。
なんて楽しいのだろう。
元気が出る。病まない。
心も晴れる。心の傷は蓋をしすぎて何が辛いか分からない。
分かってるけど分かってない。

リスカ辞めたつもりだった。
辞めようとした。『かまってちゃん』その言葉が
何よりも大嫌いだから。
そうやって見られたくないから辞めた

でも仕方ない。辞めれば辞めるほどメンタルが落ち込む。

自傷行為は大麻とかと一緒。ナチュラル・ハイ。
辞めれないよ。


血が出て来てやっと落ち着く。
1切り目は痛い。2切り目も痛い。
3回、4回と繰り返すと痛くなくなる
楽しい。スッキリする。

病んでる?構って欲しいのじゃないよ。
スッキリするのよ。
あ〜一生辞めれない。

傷が愛おしい。
バーコードみたい。
タトゥーも入れようと迷ったけど
タトゥーの痛みはその時にしか出ない。
心のモヤモヤができる度傷つけたいから
お金も体のスペースも間に合わないでしょ。
何より、人に入れられた傷はイラつくだけだから。

自分で自分を切りたい。
分かんないよね。わかんなくて正解だから。

もがけばもがくほど苦しくなる。
自分切るだけで楽になるならそれがいい。

一筋事に嫌なことが体から出ていく感じ。
だから辞めれない。
深呼吸できる。空気が美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?