見出し画像

占い師なのに占いしてもらう奴

数日、なんか知らんけど?
いろんなことを考えたりしてしまい
歯がゆい気持ちになって

自分で自分を占いできなくはないけれど
客観視できないので

他の占い師数人に
今の私を占ってもらった

うん、回答メッセージ…わかってるんだ

頭で考えすぎる
焦っている
過去に囚われがち
せっかち
同業者と比べて気にしすぎている
だから身体が自由にならない

はい、改めて言われてわかってまするぅ
_| ̄|○ il||li

そして、ゆっくり休んでいますという人ほど
休めてないのよねぇ〜

身体は休んでいるつもりだけど
心がリラックスできてないのよねぇ〜

はい┐( ̄▽ ̄;)┌

自分で想像した通り、わかっていたけども
他の人にズバリ言われて我に返る

ちゃんと自分とゆっくり向き合おう
自分を許して自分に優しくなろう
今は休む時、お気楽にいこう
過去や後ろより
未来と前を向いていこう

マイペースに
なーんもせずに
ボーーーっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?