寝不足。

最近睡眠不足が悩みだ。ちなみに、6時間。
…普通に寝てんじゃねぇかよ。って思った人もいるはず。でも、普段22時に寝て6時に起きる8時間睡眠をしてた私にとってはめちゃくちゃ睡眠不足だ。夜起きてしまう理由としては、課題が終わらなかったり、バイトが夜遅くまでだったり、風呂が長かったり…色んな理由はあるが、一番の理由は「学校に行きたくない」ということ。私のクラスは猿みたいな一軍女子が中心にいるためすごくストレス。中学生の時は「男子も女子も平等に接して仲良くなろう!」みたいなアホみたいな考えがあったから何も考えずにわいわいできたけど高校に入ったら校則違反のメイクをバレないようにやってたりして取り巻きの赤点取りまくる叫ぶサル共が多くて毎日しんどい。ズル休みしたいくらい。でも、ズル休みせず毎日しっかり行ってる。これは当たり前だと思うかもしれないが、家に帰ると一気に疲れてソファで、ぐでーっとしてしまう。
これは全く鬱でもないし、いじめでもない。名もないストレスから逃れられないだけ。必死に必死に耐え続けている。
それでも学校にしっかり行こうと思ってる。
なんでかって?
今の私には配信のカベポスターの単独ライブと今週頑張ればキングオブコントということがあるから。今週だけはストレスに勝てる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?