見出し画像

発射台の発射台、整いました🚀

「やりたい」を加速させ、「なんとなく不安」のブレーキを解除!
夢に向かって思いきりハッシンしたいあなたに、
西洋占星術・対話・デザインの3人のプロがぴったりの発射台を整えます。

ハッシンブースター 🚀


ハッシンブースターの種が生まれたのは、2021年夏の終わりを感じ始めたころ。

あれよあれよとサービス名やロゴが決まっていき、モニターを募ったのがちょうど1年前。

怒涛のモニター期間を経て、12月に本サービスをリリース。

そして明日、牡羊座満月の日にLPを公開します🚀

牡羊座満月は明け方6時頃。
ハッシンブースターの性格に最適な日時を調べ、夕方18時すぎにLP公開となりました🚀
LINEにて公開を周知します。


「気になる」と思っていたのに、
サービス概要がよく分からなかったり、
申し込みのフローが分かりにくかったり、
そもそもわたしたち3人のことが分からなかったり。

いろんな不明点を解消できるLPが完成しました!

ご相談いただいた方からの声も掲載しておりますので、サービスの概要をより身近に感じていただけるはず!


ハッシンのための発射台にハッシンブースターをご活用ください🚀

わたしたちがお手伝いします🚀
▶ぱーこ TwitternoteLINE
▶エリカ TwitternoteLINE
▶なお  TwitternoteLINE


LINE登録プレゼントもご用意しております🎁

LINE登録したら、トーク画面で「アミュレットフィンガー」とメッセージを送ってくださいね。
※生年月日が必須となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?