見出し画像

夕方、春の兆し

買い物帰りの夕焼け空
公園で遊ぶ子供たちの楽しそうな声

暖かいと身体の緊張もとけて
ギュッと凝り固まった心もほぐれていく
春の兆し

家では やわらかいオレンジ色の夕日が
差し込む部屋で
母がクークー昼寝中
ちょうど"赤とんぼ"が流れてきた

幸せとはこういうこと



三月中旬の頃の気温だった土曜日、風もなく穏やかな天気で、空気もフワフワしている感じがしました。
道ゆく人も皆、嬉しそうで、春が来るんだなぁと何だか嬉しくなりました。

帰宅すると、母はクークー気持ち良さそうに眠っていて、
空に広がるやわらかなオレンジ色が部屋の中にも広がっていて
母の大好きな"赤とんぼ"が流れてきました。


おやつはココアロールケーキ。
ふわふわ しっとり 程よい甘さで美味しかったです


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)


2月20日に届いた嬉しい知らせ(╹◡╹)♡ 読んで下さった皆さま、スキをつけて下さった皆さま、 どうもありがとうございます。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?