見出し画像

ベジタリアン(ヴィーガン)メニューとかの紹介!その②

●カテゴリ:ライフスタイル(ヴィーガン・ベジタリアン)の話

今回からは、初期に本当に困った・・何食えばええねんっ!?問題
第1弾(こちらから)から引き続きジャカジャカ書いていこうと思います!
実際の2週間位のメニュー写真から、味の個人的評価・使っている食材、レストラン紹介など不定期更新でお伝えしていきます!


やっぱサラダがベターです
肉団子風の大豆ミート
プラントベースのインスタントラーメン
鉄板のパスタシリーズ
まーサラダは楽で確実
コロッケは美味いですよ
プラントベースのビーフシチュー風のやつ
・・・
カレー!!
カレー!!
別で紹介します!レストラン
別で紹介します。レストラン
コロッケうまい
ガパオですね
フィッシュフライ風
冷麺。あっ、キムチは厳密にはアウトですね・・
プラントベースのインスタント麺シリーズ



おっさんが作る弁当なので、可愛さとか映えとかはすみません・・・
動物使わなくても、こんな感じで作れますよーが伝わればOKです!!

意外と充実した食生活送れますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?