見出し画像

ベジタリアン(ヴィーガン)メニューとかの紹介!その③

●カテゴリ:ライフスタイル(ヴィーガン・ベジタリアン)の話

今回からは、初期に本当に困った・・何食えばええねんっ!?問題
第2弾(こちらから)から引き続きジャカジャカ書いていこうと思います!
実際の2週間位のメニュー写真から、味の個人的評価・使っている食材、レストラン紹介など不定期更新でお伝えしていきます!


ボンカレーベジ
麻婆豆腐
特にコメントなし・・
野菜の天ぷらは悪くない
雑!
ヴィーガンヌードルとコンビニおにぎり梅
とんこつラーメン!ヴィーガンラーメン系なら豚骨が1番本物に近いっ!
オムライス!卵は豆乳だっけかな
いつものやつ
ビビンバ。キムチはだめですね・・
冷麺
ボンカレーベジ
チキンナゲット風のあんかけ丼
豆とミートボール風
これ厳密にはダメです。鰹出汁・・・。まぁぎりOKとします
タンドリーチキン(おいしくない・・)
野菜炒めとうどん!
メンチカツなんですけど、すげーうまい。別ページで紹介します
お決まりのプレート系
色が汚い・・。ガーリックライスです。
安定のパスタ
下には、うどんか冷麺かが入ってるはず・・



おっさんが作る弁当なので、可愛さとか映えとかはすみません・・・
動物使わなくても、こんな感じで作れますよーが伝わればOKです!!

意外と充実した食生活を送れますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?