見出し画像

獅子座新月

こんにちは!

くぅーーです。

皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?

7月29日(金)2時54分、
獅子座で新月が起こります。

新月は、
タネ撒きのトキです。

満月は、満ちるトキなので
結果として【実感しやすい】んですが、

新月は、
スタートだから【まだ無いから】
実感できないんです。

なので、
ホロと現実を照らし合わせて
タネに意識を向けるコトが
大事になります。

意識を向けなきゃ、
行動できない、
つまり、
タネは実らないからです。

では、
早速観ていきます♡

まずは、ホロです。

観ていきます。

◯雰囲気(背景)
ASC蟹、
ルーラー月は獅子5°、2ハウス
(新月だから太陽とコンジャンクション)
サビアンは獅子6°
時代遅れの女と最先端の少女
牡羊木星とトライン、

新しい場所作りをしていく流れが、
月・太陽(タネ)に注がれています。

このサビアンは、
自分と外とのギャップ、
自分が周囲から孤立しているコトに
気づくさまです。

コレこそ、
【あなたの才能】ですょね。

木星がトラインだから、
社会的保護があります。

そして、10hだから、
その才能が社会的に認められた形に
なりそうです。

いわゆる、あなたの才能が
お金になるってことかなぁ〜???♡
2月6日の獅子座満月が楽しみですね♡

◯金星がASCにコンジャンクション
あなたがなーんか居心地がよくて、
無条件に共感し合えて、
幸せで、愛おしい、
素でいられる場所、
あなたの才能がそんな場所作をするコトに
なりそう。

◯牡牛天王星・火星と水瓶土星と獅子水星が
Tスクエア
対側は蠍18°で
サビアンは蠍19°聴いてはしゃべっているオウム

古い自己価値の破壊と調整、
自己表現力、それを調える水瓶の土星。

ここの葛藤を乗り切るには、
対側のサビアンが示すように、
【思考しないこと】。

いちいちなんで?とか考えない!
【なんか、そう感じるから】って感じで、
潜在意識の操り人形でやっていくと、
乗り越えられそうです♡

◯私の星の使い方
今回の獅子座新月は、
私のネイタルとこんな関係を示しています。

アングル(ASC,DEC,MC,IC)に近い
牡牛火星と獅子水星と水瓶土星の
このTスクエアを使う必要があります。

なので、
今までみたいな無難な星読みは、辞めます!

だって、願ってるだけじゃ実現しないことを
体験してるし、
夢見てるだけじゃ実現しないことも
体験してるし、
自分のネイタルに対して、
トランジットがどう影響するかによって
全く違うから、
無難な星読みをしたって、
ピンとこない人は来ないし、

私が今も星を学び続けてて、
何が大事かって、
やっぱり、【星を使うコト】だから、

私が【どう使うか、どう使ったか】
それを書いて、

ご意見交換して、

読んでくださる方の役にたてたら、
それが私が書き続けるコトの本望です♡

この牡牛火星が私のMCにコンジャンクション
なんですが、
これは私が星使いライターとしてでもあるし、
私のダイエットでもあると観ています。

私は、3年前に橋本病の診断を受け、
(自分でみつけたんです♡看護師力発揮です)
とにかく代謝が悪くて、
管理しないとどんどん太っちゃうんです。。。

看護師だし、
分かってるょ、運動が絶対必要ってこと。
だけどね!母は、やることが山積みなの!
自分のことは、後回しなわけですょ。
だから、運動の継続なんて、
この水瓶強めの私は、困難なんです。

そこで、
【自分が自分のペース】で続けられる
ダイエットを模索中なんです♡

6月から本格的に開始して、
今、5キロ減キープ中です♡

それについても、
お伝えしていこうと思います♡
#橋本病  で、ダイエットにお困りの方の
お役に立てればと思います。

やれば、できる!
必ず、できる!
みんなでやれば、絶対できる!

行動あるのみ♡

読んでくださり、
ありがとうございました。

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

今回で、新月・上弦・満月・下弦の
星読みを⁡辞めさせていただきます!

次回からは、
私が新月・上弦・満月・下弦図から
どう星を使うかという視点で書かせて
いただくことにします!

それを参考にあなたなら、
どう使うかってコトの参考になればと
思っております♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びに励んでおりますので
お休みさせていただいております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?