見出し画像

牡牛座上弦の月

こんにちわ!

くらげです♡

新規登録者さま、
ありがとうございます♡
ご縁に感謝です。

さて、
寒い日が続いていますし、
オミクロン株の感染もまだまだ
尾を引く日々で、
まん防がさらに延期に?
なんて情報も流れていますね。

また〜?(@_@)
もぉ〜いつまで続くん?(O_O)
しょぼーん(இдஇ; )

って、
なっていませんか?

私は、コロナのせいとかじゃなく、
いつも家族や仕事の都合で
私の予定がコロコロ変わるので、
自分のプライベートの予定を立てても、
急に行けなくなってしまうことが多く、

あ“〜〜〜もぉ、やだ!!!!
ってなってたんですが、
(今もときどきなりますが)

大丈夫!
絶対、なんとかなる♡
今じゃないってこと♡
って、すぐなって次に意識が向きます。

そもそも、
行けなくなることがどうしても嫌なら、
プライベートを優先して行けばいい“だけ”
なんです♡絶対譲らなきゃいいの!

大事なのは、事が起きたときに、
ちゃんと受け入れて、
その後、さぁ
“どうするか?”“どうしよっか?”って
考えて【行動】することが、
大事なんです♡

上弦の月も、半年前新月で
蒔いたタネが現実化するときだから、

半年前の日記を振り返り、
ホロとあるがままの現実を照らし合わせて
発芽したタネに意識を向け、
【行動】するトキです♡

明日、22:50分
牡牛座で上弦の月を迎えます。

半年前の新月とは、
8/8(日)獅子座新月です。

あなたが蒔いたタネが
現実化してるか観て見てくださいね。

では、観ていきます。


まずは、
ホロスコープです。

◯ASCは天秤29°、
ルーラー金星は山羊13°、3ハウス。
火星と合、天王星と△、木星とセクスタイルで
小△を形成。

ASCの度数はサビアンでいうとこの
最終度数になるので、
つまり天秤の最終度数だから、
バランスが取れて、判断に誤りがなく、
まともな、【普通】の雰囲気です。

ルーラーの金星は、火星と重なり、
木星、天王星と小△を形成しているので、

個人としたら、
経験を踏まえて、もっともらしい
自分哲学を明らかにして押し出していく、
自信はないけど、やっていく、

ホロを日本国としたら、
日本にとって大事なことはなにか?が
なんとなく明らかとなり取り組んでいく、

そんな雰囲気が伺えます。

◯受取、月
牡牛19°、7ハウス、
サビアンは、牡牛20°
【雲を作り運び去る風】です。
※20°は、サインの最高潮の度数です。

このサビアンは、
雲は、突如現れた“道しるべ”で、
風と共に去っていくさまで、
自身の“直感力”を現しています。

例えば、
人が何気なく発したコトバから、
あ!そういうコトだ!とか、
そうすればいいのか!とか、
コレだ!みたいなこと
ありますよね?♡、それです!

つまり、
個人では、対人関係の中で、
私だからできることはなにか?
私の幸せとはなにか?

日本国としたら、
7ハウスは外交のハウスだから、
他国とどういうふうにやっていったら
よくなるだろうか?

の答えがふと見えてくる、
それ!それ!みたいな♡

◯目標、太陽
太陽水瓶19°、4ハウス、
土星と合、
サビアンは水瓶20°
【大きな白い鳩、メッセージの担い手】です。
※20°は、サインの最高潮です。

このサビアンは、
大きな白い鳩は、あなたの“環境”を
現していて、環境すべてがあなたに
メッセージをくれる働きをしてくれるさまです。
つまり、あなたの心が開いていて、
メッセージをあるがまま受け取れる状態です♡

4ハウスは、あなたのベースのハウスで、
土星が合なので、

あなたらしい土台創り、
あなたの枠創り、
となっていきそう。

社会的にいえば、
4ハウスは国土だから、
これからの日本の基盤造りかな。

どちらにせょ、すぐにできるわけじゃなさそう
で時間は、かかりそう。

◯海王星、水星・冥王星合、月の小△
【盲目の剣士】、なんかそんな感じがします。
想像して、創造してみてくださいw

水星の“応用力”が、ポイントです。

応用力とは、
どう伝える?
どうコミュニケーションとる?
どう行動する?です。

冥王星がかかってるので、
“極端な”ものになると思います。
やるか、やらないか、
とことんやるか、とことんやらないか、

そして、
結果もはっきりと二極化すると思います。

日本国としてみたら、
水星は貿易、メディア、交通、出版etcです。

どうなるんだろう?
誰がなんと言おうと、
総理大臣の意見がゴリ押しになるんかな?

この度も読んでくださり、
ありがとうございました!

皆さまのおかげで
私も励みとなっております♡

多忙により、
個人セッションを制限しております。
ご希望の方には、
大変ご迷惑をおかけしております。。。
大変申し訳ありません。。。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?