見出し画像

蟹座満月

こんばんは!

くぅーーです。

いつも読んでくださり、
LINE@より、ご質問をくださり、
ありがとうございます♡

年明けトップバッターの満月は、
1月7日(土)8時7分、
蟹座で起こります。

満月は、
実りの受取のトキでもあり、
手放すトキでもあります。

今回の蟹座満月は、題して
【内声を聴く】満月です。

なんだかスッキリしない、
あなた自身が内側で色んな感情が
沸き起こり、
モヤモヤする方もいると思います。

それ、NICEですねぇ!♡

では、早速ですが、

観ていきます!

◯流れ
ASC水瓶6°、
水瓶4°金星コンジャンクション、
ルーラー天王星は、牡牛15°、3h、

水瓶は、
風のフィックスサインです。

流れとしては、
未来ビジョンを形にしようとする、
そんな感じでしょうか。

その流れは、3hの思考のハウスへ
流れています。

これは、
【思考改革】が今回の背景にはあるのでは
ないかと感じます。

◯受取
月蟹16°、6h
サビアンは、蟹17° 知識と生命に成長する微生物

17°は、前度の破壊によってもたらされる光
です。
タロットカードでいうと、スターです。

そして、このサビアンは、前度で
内の中を形にしたいと思うモノそれが
外の世界だと気づき、
気づいた上で心の中のモノを形にしたいと
思うけど、どうしていいかわからない現れです。

これは、
蟹の脱皮状態じゃないですか?
甲羅が壊れて、裸になちゃって、
やややどうしよう的な。

そういうときは、
ひたすら【内なる声に耳を傾け】たら
イイと思うんです♡

だって、裸状態なんだから、
素直な声が聞けるでしょ♡

6hは、義務のハウスで、
要求に応えるハウスでもあります。

つまり、あなたの内側の感情が
仕事だったり、
健康面だったり、
他者から頼まれること(奉仕)だったりに
現れていたコトに気づくと思います。

蟹だから、
あなたが無意識に相手が
【こうして欲しいんじゃないかな】と
思うことをやっていたり、
また相手から要求されていたり...。

反対に、
自分の感覚とは違うコトは避けていたり、
自分がそうじゃないと思うコトは、
拒否していたり...。

もし、
今の現実が心地いいモノでない場合は、
あなたの内側が心地よくないってコトだから、
それを、手放すために、

あなたが心地いいと内側で感じるコトを
素直に認めることです。

◯目標
太陽山羊16°、12h
サビアンは山羊17°密かに裸で入浴する少女
山羊水星17°とコンジャンクション、
水瓶金星も12hで、マジョリティ

12ハウス強ですし、
サビアンからも解るように、

向かう先は、【統合】です。

入浴するのに、裸であるコトを
【密かに】する必要はないですょね!

つまり、
これは【解放への欲求の現れ】です。

ということは、要は
【あなたが、どうありたいか】、
【あなたが、どうしてあげたいか】、

あなた自身が与える立場で
あなたが喜びを感じるのは?
ってコトです♡

言葉で現すとこんなにもシンプルなんだけど、
このシンプルな思いを外へ行動するのは、
意外にも難しく感じてしまうのが、
人間かもしれないですね...。

今回の満月のギフトは、
あなたの本心と言えます♡


なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡⁡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?