見出し画像

イラストは練習で上手くなるのか!?らいむ

こんにちは!こんばんは!
らいむです!

唐突ですが、私は絵を描くのが得意ではないです。
 

右下です。

はい、こんな調子です。(恥

 

  
 

幼少期から
気付くと周りのお友達は皆絵がお上手。
 

りんちゃんもそうだしね。


 
 
 


そんな絵が上手なお友達は

皆何かに表彰されたり
学校の廊下に展示されたり
お家に行ったらご両親までもが絵が上手なことが判明したり。
 
 

その度に思っていた事
 
 
 
 
 
 

何でぇ!!!

はい、これも右下です↑

もはや恐怖。

こんなのリアルな知り合いには見せられません。

 

 
 

  

今まで何人もの絵の上手な友達に
手取り足取り書き方を教えてもらったりしたけど
 

書き終わった後の友達↓

「…うん…、まぁ、良いんじゃない?」

決して下手とは言わない悲しい優しさ。

 

 
 

そんな私なのですが
りんちゃんがイラストを描いているのを見て
描きたくなってきた☆←

描けないくせに急に描きたい衝動が!←

親指みたいなもぐら描いてるくせにね↓

描けない奴に限ってね。

(これでも大真面目に描いてます)

 
  
  
 

 

 
何を描こうか?と悩んだところ

我が家の王子(親バカ)を描くことにした。

 
 

じゃん!!

 

ぽつん。

どうして良いか分からず、ぽつんw

 
 

(一丁前に名前ローマ字ww)

 

一応犬です。わんこです。

本人(本犬?)は、もっと!!!可愛いです。(親バカ

 
 
 
 
 
 
 

練習あるのみ!なのでしょうかね…
 

コツコツ描いていけたら、と思うので

どうなっていくのか生暖かく見守って下さいw

成長出来るのか!!

 
 

(これ↑載せるまでに、何日、何匹描いたことか…w

(こんなに書いておいて、ぽつん、のみw

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?