見出し画像

らいむ映画チャレンジDAY9

こんにちは!こんばんは!
らいむです!

何だか珍しく全然進まなく…納得いかず…
昨日投稿するはずが1日遅れました。

 
 

DAY9:お気に入りのスーパーヒーロー映画


今までで1番悩みました、とっても。

考えてみたら、今まであんまりスーパーヒーローものを見てきていないのかな。

マーベル制覇をしたくて、それなら!と時系列を調べてアイアンマン1を見たは良いものの、その次のマイティーソーがどこにもなく、それ以降の作品もサブスクに殆んど入っておらず、そのまま見るの止めちゃったっけ。

しかし、アイアンマン1を見て、ロバートダウニーJr.かっけーーーーー!が止まらなかった!!


今までロバートダウニーJr.と言えば、トロピックサンダーとか、ワンダーボーイズ、チャーリーしか見たこと無かった私には衝撃的!
この人こんなにかっこよかったのね!!!と。
もうセクシーがだだ漏れ。

グウィネス・パルトローも丁度良い距離感でね、それがまた良いのと、これからの関係性が楽しみなのと。

あぁ、早くマーベル制覇したい…。

てゆうか、このきちんと順番通りに見たい!と言う自分の中の謎ルールがとてつもなく面倒臭い…。
でも、破りたくない…。


 
 

DCだと、ワンダーウーマン素敵だったなぁ。


ガル・ガドット、同じ人間とは思えない…。
こちらも見るなら、バッドマンとかそこらへんきちんと見たいのですよね。
なので、全部見てから感想言いたい。
(その面倒な性格で、結局殆んど見れていない)


 
 

今回は"憧れのスーパーヒーロー"というよりも、謎の自分ルールが面倒臭い私について、のような感じになってしまった…。

見れば見るほど、もっと沢山の映画が見たいなー!と思いますね。
今回特にそう思いました。
 

マーベルちゃんと全部見たら、またちゃんと書きたいなぁ。
って、最近いつもこんな締めくくりだよなぁ。反省。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?