見出し画像

初めての「有料マガジン」

有料マガジンを作ってみました。
今、私が書いているエッセイ「専業主婦、社長になる」です。

「読みたい」と思ってもらえる人だけに読んでほしいし、
「読みたい」と思ってもらえるような作品を書きたい、と
考えているので、今回初めて挑戦してみました。

更新は月に1回以上とさせてください。
(週に1回くらいは上げると思いますが、公約は緩くしておきたい)

内容は、お気楽専業主婦の私が、二代目社長になるまでを綴るエッセイ(実話)です。就任はまだまだ先(だと思いたい)なので、長く書き続けることになると思います。
また、仮に早期に社長になった場合でも、その様子を書き続けていくつもりです。

部分的に無料で読めるように設定しておりますので、
是非のぞいてみてください。↓↓↓

エッセイ 「専業主婦、社長になる!」|鵠更紗(くぐいさらさ)|note

「有料」も「マガジン」も初体験です。
いろいろ試しながら、挑戦していきたいです。
よろしくお願いします。

サポートはマガジンをご購入頂けると嬉しいです。記事を読んで下さるだけでもありがたいです。感謝!