妄想未来日記

妄想未来日記はじめた。

気が向いたときに書きたいものを書きたいだけ書きたいように書くやつ。
ないことないこと書いてる。
第一回目の日記は2020年4月2日のことを書いた。

そもそもこれを書きはじめたきっかけは、なんとなくNHK見てたときに思いついたことで、私の死後100年200年とか経って、考古学者的な人たちが私のテキトーにつけた日記を発見して、そっから当時の暮らしを紐解くきっかけとか探しはじめたら混乱するだろうなって想像して面白くなって書きはじめた。

っていうのを職場のひとたちに話したら「死後数百年まで保管できる可能性は少ないし、そんなことより死後まもなく自分の娘にそんな記録見られて恥ずかしいとかは考えないのか」って言われて心からなるほどって思った。
ほほ〜🤔って顔してきた。

彼氏に捨てられたら死んじゃうってすぐ泣くくせにそういうところプラス思考なんだねってオーナーに言われて、確かに確かに🤔🤔また自分の新たな一面見つけちゃったな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?