だれか私に病名をつけてくれ

人生27年目

ヌード撮影が趣味です

常に何かを考えています

そのほとんどが恐らくどうしようもないことで、物事の起源や、最近は生物の成り立ちについて考えています

22歳で結婚して、今年の1月に離婚しました

子どもがひとり

離婚の際、まだ夫だった人に「きみは頭がおかしい」と言われました

人間の性について考えています

なぜここまで進化したのかということについて考えています

ひとのヌードを撮って、性について興味がある、というと多くの人が感受性の乏しいくだらない勘違いをします

私はそれが悲しく、恐ろしいほどの憤りを感じます

このあいだ姉に「あんたは頭がおかしい」と言われました

私はいつからこんな性格なんだろう、と近頃考え、母にも問うたりしています

私は答えのない問いを延々考えて、そのほとんどは私を幸せにはしません

答えのない問いに対して、たくさんのひとのたくさんの意見や考えを知りたいのに、ほとんどの人は面倒くさがって答えません

次第に私を奇異的な目で見ます

はじめは気にならなかったそれも、子が大きくなるに連れ、かつての夫に言及され、身内に糾弾され、近頃は頭のおかしい私に病名が欲しくなります

だれか私に、病名をください

そうでなければ、あなたはぜんぜんおかしくないよって、一言でいいので慰めてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?