見出し画像

ツイッターは日本人差別を容認するレイシストSNS

つまり日本人は差別しても良い劣等種だというわけですね。

ふざけんなよレイシストSNS会社!

こちらがツイッター社が掲げる暴言や脅迫、差別的言動に対するポリシーになりますが、そこにはなんと「Twitterは【一部の国や地域】で規定されている保護対象のカテゴリーに属する個人への攻撃的な行為を禁じています」と書かれています。
そうです、【一部の国や地域】への攻撃がダメと書いてありますね。

【一部の国や地域】って絶対半島の国や大陸の国の事だろ!

ふざけんなよレイシストSNS会社!

通報カテゴリーには「【一部の国や地域】で規定されている保護対象のカテゴリーの人々を誹謗中傷または差別している」という項目があります。
【一部の国や地域】が保護対象としているのです。

【一部の国や地域】って絶対半島の国や大陸の国の事だろ!

ふざけんなよレイシストSNS会社!

日本人を差別してもお咎め無しってことでしょ?
実際、半島の国や大陸の国が撒き散らしたヘイトは完全放置ですからね。

【一部の国や地域】って絶対半島の国や大陸の国の事だろ!

ふざけんなよレイシストSNS会社!

そんなに【一部の国や地域】至上主義を掲げるならサーバーを【一部の国や地域】だけに公開してユーザーも【一部の国や地域】だけにして本社も営業所も【一部の国や地域】に移動して【一部の国や地域】だけで営業しろよ。

二度と全世界に姿を現すんじゃねぇぞレイシストSNS会社のツイッター!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?