見出し画像

陽が差し込む部屋で

こんにちはkumaです。
色々訳があり、自宅で安静にしております。
その内容はまた今度^ ^

入院はしなくて大丈夫そうなので自宅でのんびり。
最初は自宅安静辛いな〜と思ったけど入院を免れたので
今は大人しく家に居ようと真面目に安静中。笑

今日は少し気分を変えようと、カーテンを開けっぱなしにして陽の光を部屋の中にとりこんでいます☀️
窓辺に飾っている観葉植物が陽の光を浴びて嬉しそうだなとか。足元まで陽の光がきて部屋が暖かいなとか。
今日は雲があまりない綺麗な青空だなとか。
太陽の光ってこんなに良いなと感じたのは久しぶりな感じがして午前中から良い気分。。☺️

今日はこの陽の光を浴びながら、溜めていた本を読もうと思います。でも、こんなに暖かいと眠くなっちゃうかも。笑

お仕事で忙しい方ものんびりしてる方も、たまには日光浴をしてみるのも気分転換になるんじゃないでしょか^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?