見出し画像

勝手にBROOKSを宣伝するwランニングシューズ

人生初、靴をリピート買いした

最初がコレで


今回がコレ

色違い
前回はチャコール
ソールがベージュで生地は茶寄りの黒っぽい感じ

今回は潔くオールブラック

ヤダ、、かっこいい、、
ゴツっとしているけど割と軽いんです
計ってはいませんけど
見てくれ程ではないです

最近は寒くて中綿入りのウインドブレーカーを着込んで(汗も出るので)走っているのですけど
今日は昼間走れるから
半パンタイツに薄いウインドブレーカーと
シャレオツランナーモドキ
(新種のトカゲみたい)の出立ちで
おニューの漆黒シューズを披露したいと思う

思うだけでランナーに知り合いもいないし
自己満足の世界です

でもランニングだとかジョギング、ウォーキングも
ダルいし単純な運動でイヤになって
続かない人がほとんど

この打開策がニューアイテム!!
靴もそうウェアにスマートウォッチ、ワイヤレスイヤホン等
なんでもいいとにかくモチベーションを上げる一番手っ取り早いのがニューアイテム!!

マンネリ解消は
ジョギング仲間!!とか言いたいんですけど
自分のペースがあるのでそれを乱すのは
不快だし窮屈ですストレス!!

コイツより早く走る!!この人とペース合わしてあげないと、、とかそんなの私には邪魔でしかない
きゃわいいおなのこちゃんなら話は変わってくるが、、

走るって孤独な時間を楽しむもの

私はそう思っています

誰にも邪魔されたくないし
走るも足を止めるのも自分の自由

あえて相棒と言えるのは
足を守り同じく歩を進めてくれる
ランニングシューズ
頼もしい相棒

ブルックスは最速最速とやかましい界隈の中
私のようなへっぽこランナーにも優しいシューズを開発してくれています

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?