【本日全部さよならしました】

あれはちょうど8年前のこと😌
出会いは日興コーディアル。


産まれたてのあなたを手に取り、
みんなが高い高いをしてくれましたね。


でもその後、ド底へ突き落とされ、
みんな手のひらを返しました😰


わたしも、
あなたを何度も手放そうと思いました。

でもね。
できなかった。


だからもう、
あなたを見ないことにしました。

それから、
数年が経ちましたね😌

今年、
日経平均は最高値を更新♥

あなたのことを思い出し、
お顔をみにいったんです。

そしたならなんと、
少し大きくなってましたね。


成長♥


もう、私が保有しなくても大丈夫かなと思い、
8月、半分手放しました。


また、突き落とされる かな?
と、思いましたが、

その後もあなたは健やかに成長し、


今日、2800円台に回復しましたね。

おめでとう😌

2900まで持ったら?とは言われましたが、
もう大丈夫😌


私も、またド底へ突き落とされるのは勘弁です(笑)


というわけで、上場直後に買った、
かんぽ生命株、全株売却しました!
 

これにて、IPO株は全てプラ転しましたぁ✨
ああ、長かった(笑)


かんぽ生命様、
私を株式投資家にしてくれてありがとう🐻

私はわたしの道を歩みます🐇💨


また会う日まで☺️

何か肩肘張らずに、
なんかノートで書いてみることにしました🙄


どっかで、
ちゃんと自己紹介とかも書かないといけないな🙄


おしまいおしまい😌


noteネームのひつじこは、
相場で迷子にやなりがちなこひつじを、
ひっくり返したところに、
由来があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?