見出し画像

【御朱印まとめ-冬-】キラキラ箔押しや切り絵の御朱印!

こんにちは、蔵前天文堂スタッフAです。
私たちは主に東京の東側・下町エリアの神社を巡っています。最近は下町を飛び出して、23区内を中心に活動中!

2023年12月から2024年2月までにInstagramで紹介した御朱印をまとめてみました!

【通常】初穂料500円
【通常】初穂料500円
【通常】初穂料500円
【限定】錦秋詣 切り絵御朱印 初穂料1000円
【限定】初穂料500円
【限定】御鎮座百年記念御朱印 初穂料500円
【通常】初穂料500円
【通常】初穂料1000円
【限定】新春詣御朱印 初穂料500円
【限定】笑門来福 特別御朱印 初穂料1200円
【限定】月もうで御朱印 初穂料500円
【限定】正月限定御朱印 初穂料500円
【通常】初穂料500円
【限定】師走限定御朱印 初穂料500円
【限定】2月限定切り絵御朱印 初穂料1000円
【通常】初穂料500円
【通常】初穂料500円
【通常】初穂料500円


2024年3月8日現在、もういただけない限定御朱印もありますが、また別の限定御朱印や月替りのデザインを楽しむことができると思います。
これからの時期は、桜デザインの御朱印が出始めます!各社のお知らせをチェックしてみてくださいね♪

Instagramでは御朱印だけでなく、参拝帰りに立ち寄れるカフェなども投稿していますので、ぜひご覧ください。https://www.instagram.com/kuramae_tenmondo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?