これがあるから続いてます

夏休みが終わる。
夏休みに本を何冊か読んで写文して、数行感想を書いて予約投稿してたら、年内の予約投稿が終わりました。

倉科おばさんがぐあいわるくなっても、毎週水曜日朝7時に投稿は更新されます。
他の記事の投稿がなければ、あ、おばさん落ちてるんだね、と思ってください。

写文して感想を数行添えているのですが、写文するときどーやって本を開いているの?と思っている方もいるかもしれません。
本を押さえるものがあるのです。

アクリルの板でBOOK on BOOKというものです。

過去記事に書きました。

もう、ほんとに、これがあってよかったです。
これがなければ、こんなに続いていなかったです。

最初買おうかなーって思ったとき、高いかなーって思ったんですが、いまじゃ高くないです。
お値段以上です。

絶妙なカーブ。
押さえる重さ。
ちょうどいいサイズ。

素晴らしい!です!
開発してくださってありがとうございます!

勉強している方で、テキスト押さえておきたいって方はこれを使うといいかもしれません。
おすすめします。

料理中にレシピ本押さえておくのにも便利です。

便利なのでおすすめします。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?