見出し画像

ダイエットにしているのに〇〇は食べてないですよね?


渋谷は若干の雨が降っています。相変わらずビル風は寒く嫌になりますが、寒さに負けず頑張りたいと思います!

早速ですが。

ダイエットしていますか?

今回はダイエットをお話しさせていただきます!

身体に良いと思って間違えて食べているものがあります。

身体にいいー

栄養もとれるー

と、信じ食べているものがあるんです!

ぜひ、それをストップしてもらえた体重がぐっと落ちる可能性があります!

一体それは!!

コーンフレークです。

さて、朝食でよくコーンフレークを食べている方がいます。

これは良くないです。はっきりいって。

そもそも空腹時、甘いコーンフレークを身体に入れるということは血糖値を思いっきりあげてしまいます。

ということはどうなるか?

脂肪が付きやすいということですね。あまりに血糖値を一気に上げたあと、その後インスリンがどばどば出て一気に血糖値を下げます。

血糖値が乱高下し、その後極度の眠気に襲われます。

そもそも外国人が食べるようなものは日本人の腸に合うか?と考えるのもいいです!

特にコーンフレークに関してダイエットにおいてオススメでできないです。

加工食品自体体重を増幅させる要因ですので、だった朝おにぎりなどが良いです。

栄養がある、だけではダイエットに繋がりません。

甘さがある!ということを先ずは忘れないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?