見出し画像

キラキラ女子はお嫌い?

エリカは恋人ができない。

サラは恋人が耐えない。


彼女たちの違いは何?

容姿、性格、環境、全てが違うから片方に恋人ができて、片方に恋人ができないからって不思議なことじゃない。

でもびっくりすることにエリカの方が美形だし、SNSでも充実した毎日を載せている。彼女のインスタグラムを見てみて、キラキラした生活を送っているのがすぐにわかるの。大学の友達とハワイに行ったり、表参道でランチをしたり。同性なら憧れちゃうような生活。 

でも恋人はいない。 

男性は「きらきら女子」に惹かれず、むしろ引いてる? 

 

前から男性が思う女性の理想像と女性が思う女性の理想像は違うって言われているけど、それは本当なのかもしれない。

たしかに例外はいるし、全員が全員同じなんてありえない。

でも一般的な男性がお好きなのはきっとインスタグラムで輝くエリカじゃなくて、インスタグラムで親しみやすさを感じさせるサラなんだ。

これからのきらきら女子は裏垢で魅せて、本垢ではストーリーしか使わないなんて手はアリ?

 

   


毎日県境を4回超えるひとです。 日本語が下手と言われ続けていますが、文章を書くことは好きです。