笑うって素晴らしい

笑うって素晴らしい

笑うと心が晴れやかになる

腹の底から笑えれば

心は何より透き通る


笑うって素晴らしい

笑うと辛い事が吹き飛んで

幸せが舞い込んでくる

笑う門には福来たる


笑うって素晴らしい

やっぱり人は

笑顔が一番

よく似合う

*********************
本日も昔々の詩をお送り致します☆

GW最終日って方がほとんどだと思います。
楽しめましたか~??(*・ω・)
明日から現実に引き戻されることを心から全力で拒否しつつも受け入れなければいけない理性との狭間での死闘を繰り広げていることでしょう笑
でも、2日行けばまたお休みですよ♪
そして、そこから本格的な五月病を発症する方々が出てくるのではないでしょうか。
僕はほぼほぼ仕事だったので、ゴールデンというか超ぴえんって感じでした(´Д`)

そんな皆さんに捧げます。
笑うって素晴らしい、笑えるって素晴らしいってことを。
辛いときこそ笑うのです。
ムシャクシャしたり、イライラしたり、ため息しか出なかったり、そんな時に無理矢理笑ってみるのです。
きっと何かが変わります。
微妙な変化かもしれません。が、確実に何かは変わっています。
もしかすると周りにも効果が伝染して、その小さな変化がやがて大きな変化として返ってくるかも知れません。
良く笑う人には、良く笑う人が自然と集まるものですしね(^∇^)
笑う門には福来たり、笑う人には人来たり、笑う時には幸来たる。
うーむ、だんだんブレてきましたね笑
話の掘り下げる方向を間違えるのが得意みたいですv(・ε・v)
結論は笑ってくださいってことです。笑った顔が一番似合っているはずですから。

んーニュアンスだけでも伝わることを祈ってます(*_*)笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?