見出し画像

美容系インフルエンサーの嘘に注意

美容系インフルエンサーの嘘に注意

美容系インフルエンサー、大体痩せすぎ。

痩せすぎなだけなら、まだマシかもしれない。

あなた絶対体重とかスリーサイズ嘘ついてますよね?って数字言ってる人たまにいる。


なんで嘘ってわかるかって?

だって私、あなたより身長低いですけど、体重同じみたいですけど、

そんなに胸、ないですよ??????


大体の美容系インフルエンサーは痩せすぎです。

あんまり痩せすぎてると、発達障害児生まれるよ?


子供産む予定ないって?産みたくないって?

今日、運命の人に出会うかもよ?

この人の子供産みたいって、電撃的な出会いがあるかもよ???


いつでも妊娠出産できるようにスタンバイしておくのです!

明日アラブの石油王にプロポーズされるかもしれませんよ?

痩せすぎだと、将来慢性疾患になる確率が高くなるというのが私の持論です。

自分の健康維持のためにも、ある程度は食べておきましょう。

毎日投稿57日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?