39歳 だけど 10代並みに体力が戻った。

およそ10キロのランニングを止まることなく完走しました!

画像1

夏、紫外線対策で使っていた帽子❤️

今年の暑い夏を一緒に走り続けたオトモなんで愛着がつきました。

10キロ走破時は夜だったんで必要なかったんですが、お守りがわりに被りました。心強かったです。

(くろまつは"日焼けなんてカンケーね"って感じで帽子はかぶる習慣はなかったです。)

ダイエットに取り組んむ中で

年齢を考えて有酸素運動は控えていました。

(活性化酸素が体に良くないという安易な理由で)

走るのは下記の理由で挫折がありました。

体重の減りが悪いのでギアを上げる意味でトライした経緯です。

16歳以降これほど走り続けられたことはありませんでした。

何度か挑戦はしたことはあるんですが

途中で腰が痛くなる

呼吸が苦しくなる

足が動かない

途中で諦める

なんて理由で限界が突破できなかったですね。


今回は

ウォーキングで自力を貯めていた

hiitで全体の筋力upした

株式投資によるメンタル強化したこと

3月から取り組んでたことの成果が出ました。

走りきった時はスゲー気持ち良かったです。

コレばかりは自分で積み上げないと体験できないこと

なのかな?

と感じました。

ラクはできませんねぇ〜

画像2

走る前の体重から走破後1.5キロマイナスしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?