見出し画像

お花を飾る生活

近所にステキな花屋さんを見つけた。
こぢんまりとした店内にはこだわりの花々。
アンティーク調のインテリアに良く合っている。

お花は嫌いではないけれどあまり飾る習慣はなかった。
でもこのお店のおかげでリビングにお花を飾る生活が続いている。
ちょっとお花があるだけでなんとも生活が明るくなったような、彩りがあると言うか。

お値段はそれなりにする。
だからお花を飾る生活はちょっと贅沢でもある。でもなんとなく心にゆとりができたような気がするのだ。

仕事や家事に良い影響があるかもしれない。
もう少し続けてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?