見出し画像

COMEMOありがとう!と言わせておくれ

2019年11月12日
すごく嬉しいことが今日ありました。
それは、生まれて初めて新聞に自分の名前が載ったこと。
日経新聞の朝刊で、記事が以下になります。

なんだか私以外は凄い方々過ぎで、
私は正直言うと浮いている感ずと怪しい感じが半端ない。。。

気を取り直して続けます。
「データが導く「正解」を信じますか?」と言う日経COMEMOの意見募集に思うところがあって、それを書きました。

    それがこれ↓

去年の12月からCOMEMOで本格的に書き始めるようになってから、
色々な人とも出会えるようになったし、
日経電子版にもたまに載るようになったし、
何より生まれて初めて自分の名前と記事の一部が、
日経新聞に載るという経験もできました。

なので、
COMEMOありがとう!と言わせておくれ。

私がこうしてnoteを書きつづけられるのは、
COMEMOのお陰もあるなぁとシミジミ思っています。

メモ感覚で楽しんで書くというのが私のスタイルですが、
これからもゆっくりではありますが書いていこうと思っていますので、
読んで貰えると嬉しいです。

>COMEMO運営の方々へ
いつもありがとうございます!今日は嬉しかった〜の一言に尽きます。
実は、現物の新聞を買いに行ったのですがもう無く、
もしお持ちだったら欲しいんです、
現物の紙が(昭和生まれなもので)。。。

#COMEMO #NIKKEI #note #データの世紀 #データ至上主義 #人生初新聞に載る #noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)