妊娠したのかしてないのか、どっち!?

先月の排卵日付近に約4年ぶりの夫婦の営みをしてから、はや2週間。
先月の生理が5月2日からだったので、少しだけ遅れてる計算になる。
この期間が一番モヤモヤして、今日も薬局で妊娠検査薬を見てしまった。
あれ、結構な値段しましてねぇ。
安いものでも1回で600円前後するのですよ。
これでフライングだったり妊娠してなかったりしたら、悲しみでしかない。
なので買いたい気持ちをグッと堪え、中旬に迎える自分の誕生日まで楽しみにとっといている。
そのあたりだったら、正確な検査が出来ると思うので。

気持ちが既にフライング気味なのだけど、子供の名前などを考えてみた。
男の子なら○○、女の子は迷い中。
むしろ、どちらの性別でも違和感ない名前も考えておきたい。
夫と相談しつつ。
夫は前回ノータッチだったので(というか、私が女の子だったら絶対につけたかった名前を押し通させてもらった)、今回は協力してもらうつもりなのだけど、あの人あんまりこだわりないからな・・・。笑

そして、もし奇跡的に妊娠して出産したならば、愛娘ちゃんと近い誕生日になるはず。
よし!合同バースデーにしてケーキ代が節約できるぞ!!(ドケチww)

妊娠検査薬で妊娠が判明した時点で、愛娘ちゃん妊娠・出産で大変お世話になった産婦人科に予約が出来るそうなので、誕生日の日にアクションを起こそうと思う。
妊娠していてもしていなくても誕生日の日は必ず投稿する予定なので、気が向いた方はチェックしてみてほしい。
ちなみに15日です。プレゼントは、あなたのアクセスで☆(キモイw)

とりあえず前日に買って用意しておいて、誕生日の朝に実行するかな!!
それまでに生理が来ませんように・・・・・コワイヨ~!!!!!

ちなみに出産した後の食事が美味しくてねぇ・・・骨身に染みたんですわぁ~。
出産直後の育児って物凄く気力と体力を使うからか、いっぱい食べても太らないのよ!(笑)
もちろん、栄養バランスに優れた食事を病院で作ってるからなんだけどね!
家でジャンクな食事を続けていたら、そりゃあ普通に太ると思うけれどもw

そして、ここ最近はコレが食べたい!って食欲が迷子になっておる。
食欲自体は、とりあえずあるレベルなんだけど今までみたいに絶対にアレを食べたい!これ食べたい!ってのが、特に無い。
これも妊娠の時の症状に近い。(前回を参考にした、個人的なものだけど)
今日も朝は一応おにぎりを食べたんだけど、お昼は納豆ご飯にしようかペペロンチーノにしようか迷い中。
栄養的に考えれば間違いなく納豆ご飯なのだけど、久々にペペロンチーノを食べてみたい気もする。
ただ、麺をゆでるのが面倒くさいのだ・・・。ズボラ!!
レンジでチンする方法もあるけれど、う~ん。どうしたものかねぇ~?

とりあえず妊娠してるかしていないか生理が来るのか来ないのかでモヤモヤした日々は続きそうなので、またモヤった時に心境を綴りたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?