見出し画像

絵を描かせてください!🔥

こんばんは!KURUMI.です。
いきなり謎のタイトル失礼しました!笑

個人の企画としてやっておりまして、現在も大募集中です!
1ヶ月ほど前からTwitterでは宣伝というか..
拡散してもらっています。なぜこのような企画を考えたかを、
今回はお話ししたいと思います。



今までにフィジカル作品をいくつか描いてきましたが、
私の作品は人々にエネルギーを与えることが出来ると感じています。
作品にたくさんの色を使用しているというのもありますし、
コンセプトが『手に届く宇宙』なので、全ての作品に宇宙からのエネルギーを私のアートに変えてのせています。

この作品が特大のサイズになったらどんなエネルギーだろう….と思い
とっても描きたくなりました。
自分で見てみたいという気持ちもありながら、作品を届けて誰かの心をサポートする役目を果たしたいとも思っています。

会社様や、ホテルにたまに大きな作品が飾ってありますよね!
私はそういう作品に心打たれる時があります。
感動で、なぜか涙が出てきたり…そういうのってきっと目に見えないパワーを受け取っているんだと思います。

制作材料、制作期間の費用、額縁、、、かかってくる費用を考えて、
100万円という金額で募集をしようと決意しました。

最後に残った費用は、個展に当てます。
小さな場所でもいいから、直接みなさんとお会いして
作品を通して、いろんなお話しができたらいいなと思っています。


私は今まで社会人としての会社ワークが全く合わず、
アルバイトでギリギリの生活をしていました。
ですが、アートと再会し、(芸術には幼い頃から興味があり関わっていました)コラージュや絵の具、キャンバスにデジタル画を自分で描いている時に、作品を極めて、人の心を動かす人を感動させる作品を制作していきたいと強く思うようになりました。

スタートするからには、少しの不安もさらけ出して、
サポートを得ることも私が殻を破らなければならない部分ではないかと思っています。もちろん我儘だけで募集をしているのではありません。アーティストとして、これからやり遂げたいことがあり、サポートをしてくれる人達と一緒に夢の果てを見たいと思います。

人にワクワクをプレゼントするって最高のアーティストだと自分は思います🔥 自分の心と向き合って、しっかりと叶った未来にフォーカスして、歩みを進めたいと思います。


The moment a dream comes true.
夢が叶う瞬間の気持ちを表現した作品。


100万円で制作したい作品は

100号(1,620×1,303)サイズのキャンバス (制作後に額縁をつける)

  • モデリングペーストやメディウムを使用して立体感を出す。

  • ラメを使って作品に煌めきを

  • ペーパーペーストを使用して、水彩表現を数箇所に入れる

  • ラインストーンを使って華やかに

  • アクリル絵の具のたくさんの色を使ってKURUMI.の宇宙を表現する

手に届く宇宙という私の作品コンセプトを
全力で表現します!!!


ご興味持ってくださった方、
アートに興味があって大きな作品を考えていた方、
大きな家にアート作品を探していた方、
会社をこれから大きく盛り上げたい!と思っている方
KURUMI.を是非応援したいとおっしゃってくださる方!!!!!

是非各SNSより、メッセージをお待ちしております!!!!
作品についてのご相談やミーティングなど、もちろんお受けします🙏🏻

Twitterアカウントは@krm1127です🙇‍♀️
なぜかリンクが貼れない😭
トップのURLからもご覧いただけます!

ご依頼以外でも、アドバイスや、
お知り合いのアートを探していらっしゃる方など
是非ご連絡いただけたら嬉しいです!

今後さらに腕を磨いて、世界に『手に届く宇宙』を届けられるアーティストになります!💐

宜しくお願い致します!!!❤️‍🔥


KURUMI.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?