見出し画像

君は生きるのが上手だな


 そんなことを言ったって、距離が生まれるだけね。

 桜の森の満開の下が好き。

 死ぬまでに一度でいいからああいう文を書かせてください。
 
 

 

 そうこうするうちサーカス団の団長になって行く町行く町で大きな赤いテントを建てる。
 おじいちゃんライオンと仲良くなりながら、子供たちに綿菓子を配る。
 
 たまにみんなで、廃遊園地にピエロの格好をして行く。そこでお酒を飲んで、この世の終わりを見つめながら夕方には帰る。

 最高の人生。

 最後はライオンになって、寂れた遊園地で痩せた友達のネズミを食べる。
 そうやってタイタンの環っかをさらりとくぐる。

 
 ミルク色の畔を、ネズミくんと渡る。


 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?