思った以上の反響

こんにちは。
昨日standfmで初めて収録したものをリリースしました。
当初まあそんなに多くの人には聞かれないだろう、1人でも聞いてもらえたら有り難いなぐらいにしか思っていませんでした。
なぜならどこぞの誰かも分からない人の音声発信なんて聞かないって思っていたから(笑)
でもいろんな人が聞いてくれた、当然今までずっとやり続けてきた人に比べたら、大したことはないと思うんですけど、それでも何かしら響いてくれていたら有り難い。
そこには感謝したい。
今後も出来る限り続けていこうかと思います。
他の発信もそうですけど、自分の想いだったり、自分の気持ちを発するって大事だと個人的に思っているので。
それで誰かに響けばこんな嬉しいことはない。
まあ今の活動内容からも発信出来る状況なので。
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?