見出し画像

【独りで1時間『帰り道は遠回りしたくなる』と自分の過去のキャリアの転換点とこれからの”働く”について、語り切ってやったぜ‼️ 『たった一人の熱狂 by 見城徹』を見習い『たった独りの人的資本経営トーク』】をぶちかましてやったぜ‼️ その勇姿はYoutubeで全編公開してるし、冒頭の編集した6分間も公開してるし、切り抜き動画も勿論、公開してるし、、、後悔なんてしてないし、泣いてなんかないし、しくしく😢でも、来週のサザエさ...じゃなかった、来週は、ほんとうに泣いてるかも、、、だって、テーマは福山雅治だ‼️】

この記事が参加している募集

思い出の曲

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?