見出し画像

<特殊音源>感情解放サポートについて

波動の体感とは、人間誰しもが生まれながらに持っている能力なのですが、この世に生を受け、成長していく過程の中で心の穴を大きく開けられ自己受容から遠ざかり、その能力は失われていきました。

私は2023年4月7日より、オンラインサービスを開始し、波動体感講座(準備講座、基礎講座、上級講座)の開講とサブリミナル商品の提供を始めました。私が提供しているサブリミナル商品は、自己受容を深め波動を感知できる者のみが扱える能力を使用して作成しておりますので、一般的なヒーリングや気功(9割はインチキ)とは一線を画すものであります。
しかしながら、その効果というのは、潜在意識がまともに機能した人に限られます。よって、メンタルセラピストTSさんが提供してる「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けられた方限定とさせていただいています。

しかしながら、インナーチャイルドセラピーを受けられている一部の方で、サブリミナルもアファメーションも弾かれてしまう方がいらっしゃいます。また、波動の体感が不安定だったり弱かったり、いまいちよくわからない方…。

これには共通した原因があります。
その正体は御自身が持っている承認欲求が原因であり、それを手放せていないからです。承認欲求は自己受容の最大の足かせとなっているくらいなので当然と言えば当然です。
承認欲求を握りしめたままだと、邪気発生源に対する印象も好印象になってしまい、逆に自己受容することに対する印象や自己受容を推進する私たち指導者や講座修了者に対する印象が悪くなってもしまうのです。
承認欲求を切り捨てることができていないと、第4チャクラの働きが弱まり、波動の体感が7割以上削られてしまうことにもなります。

承認欲求については指導者の力では踏み入れることのできない領域です。こればかりは、本人が自分の意志で切り捨てるしかできません。

承認欲求を切り捨てる覚悟ができるかどうかで明暗が分かれます。

ですが、思った以上に承認欲求を切り捨てる勇気が持てない人が多い印象です。承認欲求を満たすことに執着している人は、毒親の影響で現在に至るまであまりにもたくさんの感情を抑圧してきたことが癖になっており、感情解放に対する印象も悪くなります。

そのため、まず第一関門として承認欲求の切り捨てるときの恐怖の感情を解放できないようなのです。

その手助けをするために、感情解放を支援するための音源を作成致しました。

こちらの記事は告知用です。
次の記事で音源を投稿させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?