見出し画像

●ベットルームで未来をつくる

眠る前のうつらうつらした状態は
潜在意識を書き換えやすい⁡
と言われています。⁡


眠る前にとことんリラックスすること⁡
幸福感に包まれて眠りにつくこと

で⁡

⁡自分の願望を身体が心地よい状態で⁡
潜在意識に届け、望む現実創造の⁡
きっかけとするわけです。⁡

だから⁡

💫絶妙な弾力のマットレス⁡
💫サラッとした感覚のシーツ⁡
💫包み込まれる感覚が⁡
 心地よい毛布や布団⁡
💫身体に絶妙にフィットする枕⁡

などの五感に訴えかける
プロダクトと一緒に⁡
心地よい寝室を作るのを⁡
おすすめします。⁡


空間としては⁡

🧘間接照明で心地よい⁡
 光環境を作ること。⁡
⁡🧘毛足の長いラグで柔らかな⁡
 床の感触をつくること。⁡
🧘朝日とともに起きられる⁡
 東向きの窓を作ること。⁡


他にも寝る前の習慣として⁡


🌿携帯などの電子機器を
 寝室に持ち込まないこと⁡
🌿香りの良いハンドクリームなどを⁡
 寝る前につけて、良い香りの中で眠ること⁡
🌿眠る前のひとときを蝋燭の炎を⁡
 見つめて過ごすこと⁡


などを取り入れてみると⁡
良いかもしれません。⁡

ひとつでもやってみると⁡
その効果を実感しますよ。⁡

是非、やってみてくださいね。⁡


自分にとって心地よい暮らしを手に入れて
自分を幸せにするために⁡
住まいについてのスキルやマインド⁡
不動産や建築の知識を一緒に学んで行きましょう。⁡⁡

ご相談も、お待ちしています。💫⁡
今日もあなたが一日笑顔でありますように。🌿⁡

⁡

#すまい #新しい暮らし #家 #家づくり #ホテル #二拠点生活 #住まい方 #住まいづくり #暮らし方 #幸せな暮らし #多拠点居住 #多拠点生活 #自分らしい暮らし #自分らしい生き方#タワマン#タワマン生活#ラグジュアリーインテリア#分譲マンション #高級賃貸 #マインドセット #家探し #家具コーディネート #家具選び#インテリアデザイン#資産価値#資産価値向上⁡

⁡

========================⁡⁡

★follow me★⁡

@kyoko__shinoda

幸せな住まいづくりに必要な、⁡
✔不動産/建築/インテリアの知識⁡
✔マインド⁡

を発信しています。⁡

⁡===========================⁡

⁡


サポートありがとうございます♡ 今日があなたにとって素敵な一日となりますように。 感謝∞