見出し画像

こんばんは。きょんきょん。です。

絵をたまに描いています。

3月には、父の誕生日がありました。

電話で、ハッピーバースデーを歌うきょんきょん。

それだけで、父が喜んでました。

2、3月前くらいから、父の誕生日プレゼントの絵の制作にチャレンジしており、一枚は、1番好きな人の、、、主人が欲しいと言い出して、コリャ、困ったよ!と思いました。

2、3枚の絵を描き、、、。もう少し深みを感じてもらいたい。とか、ここまで黒色で、とか、ここはもっと深みを出して、黄緑色を、、、。とかアレコレやったけど、主人が欲しいと言っていた絵が上手く描き込めて。

3枚目の作品である絵ですが、やっと額装を終えて、今日、ヤマト運輸で送ったのですが、、、。

母に連絡して、

お父さんが受け取ってくれるように。と、話していたけれども、母とわたしは、お父さんが受け取って、喜んで、喜びが気持ちが嬉しいから、実家家族がすぐに見ない所の棚に、きょんきょん。の誕生日プレゼントをしばらく置きっぱなしにして、皆、家族が忘れていた頃に、お父さんが、好きな所に飾るよね。

と、変なヤツ、きょんきょん。の父です。


父がロマンチストで、変なヤツで、シャイな人なので、、、。

いつでも誕生日やクリスマスプレゼントとか、父の日のわたしからのプレゼントに、、、。

お父さんが、何かあると、文句を言うけど、きょんきょん。のことが好きすぎて、文句を言う人なので、今回の件も、すごいわたしの分かりにくい性格の父。きょんきょんの父。。。何か今度、もらったことが嬉しいので、その後、きょんきょん父が調子が悪くなってしまうか?


よくわからない性格上の人。。。きょんきょん。の父です。

なーんか?わたしや母や、姉ちゃんにも、プレゼントが嬉しいから、父がロマンチストで、おかしく気が狂いそうです。

まあ確かに、自分も変なヤツですが、父がロマンチストのおかげで、制作が長くなってしまい、わたしからプレゼントが嬉しいから、父が気が変になることが目に見えています。

母も、苦労しているなあ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?