見出し画像

『おまえは幸せにはなれない』


仮面の男は
そう言われた。


『今までおまえを幸せにしようとしてくれた人
どれほどの人を傷つけてきたか
もう忘れたのかい?』



『それなのにまだ幸せになれると
ほんとうにそう望むというのかい?』



『誰しもが幸せになれると思うなよ』


『おまえの残りわずかな寿命で
またその機会が与えられると思うのかい』



『今まで散々踏みにじってきたおまえが
今さらまた手を伸ばそうと
醜く足掻こうというのかい?』



『もう諦めたらどうだい?』


『せめて人並みに生きてその時間を
全うした方が楽だと言うのに』











仮面を脱いだ
彼はこう返す





俺の幸せを
あなた如きの価値観で語らないでおくれ

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)