CONDITIONED REFLEX

条件反射とは、
動物において、訓練や経験によって
後天的に獲得される反射行動のこと。


とあるおじさんが、
「犬が飼育係の足音を聞くだけで
唾液を分泌している」
ということに気づきました。
きっと暇だったのでしょう。
とりあえずおじさんを
パブロフ【仮】とします。
そこでパブロフ【仮】おじさんは
メトロノームを鳴らしてから
エサを与えて、唾液の分泌量を
測定するという実験を行いました。
やはり暇だったのでしょう。

この実験からパブロフ【暇】おじさんは、
メトロノームの音が
犬の唾液分泌を促進している、、、
という条件反射を発見しました。

この実験のポイントは本来関係のない刺激が
条件反射を引き起こすというところです。

これがいわゆる[パブロフの犬]
と呼ばれる実験です。


もしこの暇なおじさんが
ただの変態だったら、、、


飼っている奴隷が
ご主人様であるおじさんの足音を聞くだけで
愛液を分泌している
ということに気付きました。
きっと変態だったのでしょう。
とりあえずおじさんをウパ【仮】とします。

そこでウパ【仮】おじさんは
『ウパ』という言葉を聴かせてから
奴隷に快楽を与えて、愛液の分泌量を
測定し、おいしく味わうという
プレイを行いました。
やはり変態だったのでしょう。

このプレイからウパ【淫】おじさんは、
『ウパ』という言葉が
奴隷の愛液の分泌を促進している、、、

という妄想にムラムラしている
そんな変態の自分を再認識しました。


これがいわゆる[ウパの日常脳内]
と呼ばれるものです。


え?

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)