見出し画像

1/79億5400万の『HERO』論

誰かを救う

時にはとても勇気がいる
時には知らずにかなうこともある

そのつもりでいても
結果が真逆になることもある

感謝されることもあれば
後悔することもある

それでもヒーローは見て見ぬふりは
できないのだろう

そうするだけの強さがあるのだろう


でも、、、それじゃあ、、
誰がヒーローを救ってくれるのだろうか。


ならばぼくは絶対的な悪として
ヒーローだけを苦しめよう

せめて誰ももう救わなくていいように
ぼくだけが唯一の悪となって
きみを独り占めしよう

誰も救ってくれないのであれば
誰も救わなくていいように





まぁ、、、でも所詮ぼくはただの
HでEROな変態なんだけどね。

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)