見出し画像

皇居ラン〜みんなで走る楽しさ〜

おはようございます!
大地球吾です

今回は、皇居ランについて書いていきます

昨夜、皇居を数人で走りました!

個人的には、個人で走るより断然グループラン派なのです
※単に一人で走ろうという意思が弱いだけとも言えますが笑

旅行や出張で普段生活している街とは違った場所に行くと一人で走りたくなるのですが、一人だとどうしても仕事等の別のことを優先してしまいがちです。。笑

その点、グループランは走らざるを得ません笑

おしゃべりをしながら走ったり、写真を撮ったり、辛い時は励ましあったりと、楽しいことも辛いことも共有できるのがグループランの良いところだと思います

本当は、終わった後にみんなで銭湯に行ったり、食事に行ったりするのがまた楽しいのですが、それが気兼ねなくできるようになるのはまだ先になるので、その日がまた来るのを楽しみにしておきます

夜の皇居ランの景色
※一番好きな千鳥ヶ淵の夜景を撮り忘れました。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?