見出し画像

批判覚悟で言えば朝から大騒ぎ#169

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小3)娘(小1)への連絡ノート>

🔶3月25日 晴れ 三浦裁判の傍聴券、会社として2回目の的中者なし。早朝から300人動員し、お父さんの番号は「Aの1114番」でした。たまには当たってみたいのにうまくいきませんね。

テレビ局から券をもらい法廷に入りました。気が乗らない仕事のスタートです。どうしてか。この裁判に興味ないし、批判覚悟で言えば朝から大騒ぎして深夜まで悪戦苦闘する自分が嫌です。

S吾とY希に愚痴ってもしょうがないから、高校野球のことを書きます。明日開幕し、第1試合で秋田、第3試合で東海大山形と、東北地方から2校が出ます。秋田と山形の応援、よろしく。

千葉の拓大紅陵が28日の第3試合に登場します。お父さんはこの高校が優勝するんじゃないかと思っています。裁判の抽選はいつも外れてばかりですが、果たしてこの予想はどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?