執行猶予 残り175日〜ハンバーグうまい〜

今日の行動記録

・午前中
超絶遅起き(11:00)
朝食:HLCサンドイッチ
洗濯

・昼(〜15)
ウエイト
買い物
昼食準備

・夕方(〜18)
昼食:キャベツ焼きwithチーズ
採点
モンスト

・それ以降
夕食:知人のバイト先にて
写真プリント
だらだら
レジュメ作成

おやつ:柿、バナナ+食パン


今日の感想

ウエイト始めた。
今日はとりあえず背中胸脚(ハム)。
大学のトレーニング室の設備がアレなもので、レッグエクステンションのマシンは加圧しても数字が変わらないバグが発生していたので諦めて脚はハムのみ。
前回泳いだ時に明らかに僧帽筋あたりが弱かったので、僧帽筋背中を重点的に鍛えつつ、全身のバランスも考えつつトレーニングを積みたい。
まずは明日第二回のスイムトレーニングなので、火曜日からどんな変化があるか(何もないか)確認したい。

ここ二日間は祖父母が送ってくれた食材をメインに使いながら生き延びてきた。
昨日の夕食及び本日昼食のキャベツ焼きは祖母が千切りしてくれたキャベツを一旦冷凍して解凍したものを使った。追加で卵と肉(確か牛肩ロース)を買ってきて小麦粉類のつなぎなしで焼くだけ。具材に寂しさを感じたのでチーズも入れてみた。
美味かった。
お礼というわけではないが、手紙と高知旅行の写真を添えてお土産を送ろうと思っている。本当はもう少し早めに動きたかったのだが、雨が酷く外に出るのが億劫だった。雨の匂いは好きだが雨の日は嫌い。靴が濡れる。

夜は知人のバイト先で済ませた。
今日行くという約束をしていたので有言実行である。
正直、昼のキャベツ焼きが思いの外ボリューミーで空腹感は無かったのだが、注文したハンバーグライスプレートがめちゃくちゃ美味しかったので簡単に平らげることができた。ハンバーグは子供の食べ物などと揶揄されがちな気がするが、ハンバーグはありとあらゆる肉が詰まった夢の食べ物なので老若男女問わず好かれて当然だと改めて感じた。
卒業前にもう一回くらい行けたら良いなと思った。

靴下が謎にかかとだけ破けた話は盛り上がらなさそうなのでここでそっと置いておくことにする。たぶん常用してるスニーカーのかかと部分がボロくなってきたせい。


明日の展望

バイト
スイム
買い物
荷物郵送
卒論or資格勉強
デイリータスク

おわり。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?