見出し画像

#3 ご褒美に甘いものを食べる

山の上って自然も綺麗だし、空気もおいしいし、静かだし、落ち着くし。
いいとこいっぱいあるけど、やっぱり不便なとこもあって。
そのひとつが近くにスーパーとかがないってこと。一番近いコンビニは山道を歩いて10分。自分は正直あんまり気になる距離ではないけれど、それでも都会と比べるとそういうところは不便かもしれない。
でも10分かけて行ったコンビニで買う自分へのご褒美のスイーツはなんだかいつもより特別な気がする。

ルビーチョコってずっと気になってたけど、やっと口にする機会ができた。ローソンで買ったルビーチョコのロールケーキはストロベリーみたいな味でした。

PABLOのチーズシューは袋を開けた瞬間の香りがすごくよくって、食べる前からおいしいに違いない!って思わせてくれた。中のチーズクリームとアプリコットソースの絶妙な甘さのバランス。ほんとおいしかった。

10分の 山道歩いて たどり着く
コンビニスイーツ りとるはぴねす🤗

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?