見出し画像

【今年は絶対凄い年にする!!】

小さい子が言うようなブログの題名だけど、
これが一番シンプルで伝わりやすいので
ご了承ください(笑)

去年の目標は確か、
「新しいことにチャレンジしない」
と掲げてた気がする。

今現状あるものを最大限に生かして
色んな手段を通して表現したかった。

だって、
想いと情熱はあるのに
手段とやり方が下手くそ過ぎて
もがいてたし世間への見せ方の難しさに
きっと直面していたから。

足りないものってすぐ目につくのに
意外と目の前にあるものって見落としてたりする。

それらを拾って、落とし込んで、カタチにする。

一見新しいものに見えるけど
実はずっと前からあったもの。

今年はそれを色んな人を通して
少しずつ世間に表現出来たかな。

私の表現したいものって、
めちゃくちゃ簡単に言うと
「自分の“好き”を体現し続けたら
最高やで〜!」みたいな感じ(笑)

でももっとちゃんと言うと、
「楽しくて緩さもあって、優しい循環出来ているコミュニティを作り続けたい」

その輪が広がったらきっと平和なんだろうなと
思うし、そんな所にいる自分が凄く好きなんだと思う。

結局私が表現したいものの先って
自分の為なんだけど、
社会にとっても良い影響を与えたいなとも思う。

ここまで来ておいて何だけど、
このブログで私の伝えたいことって
正直1割も伝わっていないような気がする(笑)

それでもいいし、捉え方って人それぞれだから
やっぱり人間って面白いなーって思う。

でもやっぱりちゃんと伝わって欲しいから
これからよりカタチにして自信も持って、
もっと発展出来るように頑張ります。

今年もどうぞ1年よろしくお願い致します*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?